祭り

1話の第一稿を元に勝手に描いたシーンです。

ステージの中央からミイヤのホログラムが出てくる。
けど、描いてない。

 

 

ゲイナーはアニメ本編よりも、最初いろいろマニアでもっとけだるい雰囲気で出るもんだと思ってました。
ゲイナーの家は天井の屋根の部分についているので、窓の下に祭りの明かりが 見える妖しげな感じにしたかった。

 

呼び鈴にでてみると、見知らぬ女性が立っていた。
(確か、この頃はまだ見知らぬ女性だったと思う)

サラ・コダマがエクソダスへの誘いをかけて来た。
花火なんてバックにしょってベタベタの一目惚れシーンにしたかったな。
衣装は西村キヌさんが最初に描いたラフでこのボードは描かれています。

 

ゲイナーはサラに誘われたままどんどんついて行く。
この時、天井の上から下へ移動して行きドームポリス内の起伏と複雑な建物(建て増しした物や古いもの等)を
紹介して行くのはどうだろうと思ってました。
サラは、どんどん歩いて行くのでゲイナーはついて行くので精一杯。
この時祭りの雰囲気も少し紹介できればと思っていました。

 

 

 

 

inserted by FC2 system